シェフ

シェフのご挨拶

 家庭的な雰囲気の中でイタリアン料理をお楽しみ頂きたいと考えております。

 小さなお店でしかできないことを大切にして参ります。
  小さい店なので、ほんの少ししか入手できない珍しい食材、新鮮な食材を使うことができます。
  少量だからこそできる手の込んだ料理もご提供できます。

 店の名前Setteは、イタリア語でのことです。
 7は「七福神」や「ラッキー7」など大変縁起の良い幸運の数字です。
 私の料理で皆様に幸運が訪れますようにとの願いを込めて名付けました。
 南イタリア料理を中心に、イタリア各地方の郷土料理を地元和歌山で
 獲れた新鮮で安心な食材を使いご提供して参ります。

 看板は、南イタリアのシンボルとしてトマトを入れました。
 ご来店の時の目印にして下さい。
 料理を通してお客様に『素敵なイタリアの風』を感じて頂けるよう日々努力致します。
 皆様のお励ましとご愛顧をよろしくお願い致します。

シェフの略歴

 1979年7月 和歌山市生まれ
 小さい頃から食べることに興味を持ち、将来は料理人になりたいと小学生の時から考えていました。
 TEC辻学園大阪校にて料理の基礎を学び、TEC辻学園フランス校に留学。
 ポンテベッキオ(大阪)、ロイヤルパインズホテルに勤務し修行を積みました。
 
 沢山の人から教わった料理の技術と熱意を自分の味に生かしていきます。
 料理に対する情熱は誰にも負けないつもりです。
 どうぞ、よろしくお願い致します。

inserted by FC2 system